RUU_LUNA’s blog

マンチカン♂るうと野良猫♀ルナのほのぼのブログ

るうはご飯を食べるときワンと鳴く?動画有

ペットショップのおじさんに

最初は環境が変わるからご飯食べないかも。

もし3日目でも食べなかったら栄養面が気になるから、病院に連れて行きなさい!

と言われ、私たちは少しビビっていました。ちゃんと食べてくれるだろうか…と。

f:id:ruu_luna:20160519153619j:plain

 

家に帰り、ゲージに入れ、様子を見る。ゲージから出てこない…。

こればかりは、慣れてもらうしかないなと、長期戦覚悟で待っていました。

…が!30分ほどで出てきてビックリ!

 

え…慣れるのはやない?(笑)

 

そしてご飯の時間恐る恐るあげてみた!

この時はふやかしたキャットフードとムース状のものを混ぜてあげていました。

食べてくれるか不安の中…。

 

 

 

そんな心配はいらなかった。(笑)

普通においしそうに食べている。

うん!神経は図太いようです!

 

そして私たちは笑った!食べているときの鳴き声に…。

というか…食べるときって鳴くの?

しかもワンワン聞こえるのは私たちだけでしょうか?

聞いてみてください(笑)とにかくかわゆい!


子猫るう ワンワンと鳴きながらごはんを食べる kitty-cat

 

食欲良好です!!