RUU_LUNA’s blog

マンチカン♂るうと野良猫♀ルナのほのぼのブログ

プロフィール♪

f:id:ruu_luna:20160517181133j:plain

 

プロフィール

 はじめまして!管理人のみなみです!ここではわたしのかわいいペット(親ばかです笑)をご紹介していきます!

 

RUUーるう

f:id:ruu_luna:20160517174541j:plain

2015年12月06日生まれ 長足・長毛のマンチカン

我が家には、2016年01月30日に来てくれました~!

性格は本当に気まぐれ!趣味は窓から外を見ること!私はこれを「たそがれるう~」と呼んでいます。スイマセン、、ただのダジャレです。笑

 

LUNAールナ

f:id:ruu_luna:20160517175519j:plain

2016年03月15日生まれ? 野良猫MIX、鼻に二つの黒い点々。豚鼻が特徴。

2016年04月16日に初めて行ったパン屋さんの近くで、猫風邪をひき母猫に1匹だけ育児放棄されており保護しました。愛情不足なのか甘えたで、人見知りなしで、愛嬌で勝負しています!

 

こんな2匹の自由なブログです。よかったら読者登録お願いします♪