RUU_LUNA’s blog

マンチカン♂るうと野良猫♀ルナのほのぼのブログ

犬派の私が、猫に心を持っていかれ猫派に!

昔から犬派の私。しかし世間は猫ブーム。動物番組を観れば子猫の紹介ばかり…。

今まで猫をかわいいと思ったことはなかった私がいつの間にか、猫に心を持っていかれました

この空前の猫ブームにやられた一人なのです!

 

そして、夫も犬派。昔から実家でも犬を飼っています。

「飼うなら犬だ!」と説得すること2か月。ようやくOKが出たのです!

ひゃっほー!

 

思えば、猫番組を観せまくったり、猫の話をしまくったり、猫カフェに無理やり連れて行ったり、私の姉の彼が猫を10年飼っていて姉と3人で説得してもらったりと、長い道のりでした。(笑)

 

我が家の猫探しが始まったのです!

休みの日にペットショップ巡りが続くこと約1カ月!

出会いました!出会ったのです!めちゃめちゃかわゆいマンチカンに!

f:id:ruu_luna:20160518203312j:plain

 

もートキメキキュンキュン!即決!(笑)

ペットショップのおじさんと仲良くなり、猫じゃらしとボール頂きました~。

まだ小さかったので、来週お迎えに!待ち遠しくて待ち遠しくて…。

キャットゲージやトイレをそろえ、準備万端!

 

f:id:ruu_luna:20160518204156j:plain

 

こうして初めての車にビクビクしながら、我が家へ来てくれたのでした~!